ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

バイクとマダム

f:id:maruhachi-madam:20171014164323j:plain

Bonjour

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

10月になったというのに暑い毎日です@宮崎市

カーディガンなんてまだまだ出番はなさそうですね。

 

今日の写真はシェフがPCのデスクトップに張り付けていたバイクの写真。

相当欲しいんでしょうね…

イタリアのDUCATIという会社のバイクです。

 

2月に本田のバイクでケガをし、入院し手術したというのに懲りねえな~と思っていたのですが…実際にDUCATIを目の前で見るとマダムもその美しさに心奪われました。

 

「なんかよくわかんないけどDUCATIってかっこいい!!」

 

先日、大分県オートポリスへバイクレースを見に行ったときにも感じましたが…

とにかく国産にはない色気のあるかっこよさ!!

(国産バイク好きな方ごめんなさい)

 

いや、CB-Rもニンジャもハヤブサもかっこいいですよ。

 

そんな魅力的なDUCATIなんですけど、エンジン音がすごくて…

 

国産のバイクのエンジン音がバララララララ!!とかブーーーーーン!!だとしたらDUCATIはドッ!ドッ!ドッ!ドッ!と、とにかく低くて心臓にくるというかバイクを知らないマダムもサーキット場で遠くからDUCATIが走って来ると

「あ!DUCATI来た!」

と分かるほどなんですよ。それぐらいエンジン音がすごい魅力的。

 

まぁDUCATIならかっこいいから買ってやってもいいな…と思い始めています。

やばい。

シェフの思惑通りになっている…

 

でもシェフがバイク買うなら…

マダムは折りたためるフランスの自転車買ってもらいます♪

それではまた明日~

 

***今日のマルハチ***

今夜もお席は予約で満席になりました。

明日はめずらしく営業です☆

サンデーマルハチをぜひ!!