ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

機種変とマダム

Bonjour

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

いきなりですが…

スマホを機種変しました!

シェフとマダム二人同時に。

 

いつもならシェフと同じ機種にするのですが…

(電池パック交換したり、使い方が教えやすかったりするため)

今回は「俺は大きいスマホにする」とシェフは意志が固いようなので

はじめて別々の機種にしました。

 

 今は便利ですね。

ドコモなんですけどネットで注文して自宅に新機種が来て…

自分で機種変できるんです。

しかし!うまく素人なのでいかないわけで…

 

ああでもない、こうでもない…とわいわいしているうちに

あっという間に開店時間に(笑)

 

なんとなくマダムだけ新しいスマホにデータを移行できたようです。

シェフは明日にでもいっしょに機種変したいと思います。

 

それではまた~