ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

年賀状とマダム

Bonjour

やっと重い腰を上げ…

年賀状制作に入ったふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

毎年、年賀状ソフトを買っていましたが…

今年は買わない!!

なぜならネット上に無料で画像があるから!!

 

さささっと年賀状をやっつけてクリスマス営業に向けて頑張ります。

 

年内は30日まで、年明けは2日から営業いたします。

1月は14~18日まで冬期休暇をいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末に向けて宮崎市の繁華街(でかい飲み屋街・スナック街があります)

も日に日に盛り上がってまいりました。

昨日、ミスドのお得な10個ボックス買ってニヤニヤしていたら、

知らないお兄さんから声をかけられ、ナンパされました(笑)

すぐそばにこわもての巨神兵(シェフ)いるのに…

 

巨神兵の存在に気付いたお兄さんは即座に目をそらし、

地面を見てステルス機能発動していました。

ステルス:レーダーに映らない戦闘機。湾岸戦争で活躍した。

 

夜の街でも無敵なシェフ。

年末に向けてさらに頑張って!!(棒読み)

 

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

 お席空いております!!

明日からは満席になっておりますのでぜひ~