ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

休み明けとマダム

Bonjour

 

しっかり冬期休暇をいただき…東京(茨城)へ帰省。

元気リンリンのふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

今回はしばらく会っていない友人とタイミングが合い…

数時間ですが女子4人でマシンガントーク炸裂させてきました☆

 

東京駅前も日本橋も工事していたところが終わっていて

かなりすっきりしていました。

やっぱり東京ってパワーありますね。

おかげさまでたくさん元気もらいました!

 

メルシー、東京(千葉)フレンズたち!

 

そうそう…

歯医者で銀歯からきれいな白い歯にしてもらいました☆

もちのろん、保険内です。

 

「素材は何ですか?」

 

と聞くとかわいい女医さんは

 

「レジンですよ」

 

と教えてくれたのでした。

 

そっかー

レジンかー

 

よくは知らんけど…

プラスチックのような気がするー

 

「お鏡で確認しましょう」

 

と女医とふたり鏡をのぞきむ。

 

しかし、どれが新しい歯なのかわからない。

 

前歯から数えて5番目の歯でした(笑)

それほどすっとなじんじゃってる新しい歯☆

 これから取れるまで(!)よろしくな!!

 

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

まだお席ご案内できます☆

素敵な週末をぜひマルハチでお過ごしください。

明日は満席です~