ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

HIDEKIとマダム

Bonjour

 

西城秀樹さんの訃報にびっくりのふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

アイドルと呼ばれる方々にとんと疎く、よく知らないマダムですが…

西城秀樹さんは知っていますとも。

 

20年前くらいにインドネシアのバリ島へ行ったときのこと。

現地のタクシーの運転手さんに

「Do you Know サイジョーヒデキ?」

と聞かれたんです。

「YMCAのヒデキでしょ?それくらい知っとるわ!」

と片言の英語でこたえたんですけど、どうやら西城秀樹さんはバリ島が大スキらしく、気に入ってバリ島の土地を購入したとのこと。

「へ~ヒデキもバリ好きなんだ~」とぼんやり思ったんですよね。

そのうちバリ島に「ヒデキリゾート」ができるのかしらと想像してました。

 

まだ若いのに…本当に残念です。

こころよりお悔やみ申し上げます。

 

さて、しばらく日曜日(おやすみ)の日は全て予定が入っているマダムです。

大人の遠足で大分県へ行ったり、仕事で日南へ行ったり、英検だったり…とドタバタしております。

 

まぁリア充だってことで、楽しみますよ☆

それではまた~

 

f:id:maruhachi-madam:20180517153516j:plain

今日の写真はオートポリスでのピットウォーク。

われらが応援するバイクレーサーAさんとBMWのバイク。

バイクに乗る前にシェフとAさんはそばに立っているかわいいキャンペーンガールのお姉さんには一切目もくれず、

「このバイクの特徴は…」

「かっこいい!左右非対称かっこいい!」

「うぉぉぉぉぉ!!!BMW、いいねーーー!!!」

とキャッキャウフフと大騒ぎ。

…もっとめかしこんだお姉さんの気持ちをくんでやれ!!

キャンギャルだぞ!!(笑)

 

 

***今日のマルハチ***

お席空いております~

お問い合わせください!