ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ゆかいな子犬たちとマダム

Bonjour

11月だというのに室内では半そでで元気爆発☆

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

f:id:maruhachi-madam:20181129173946j:plain

毎年恒例、年末に保険会社のイケメンAさんからいただくカレンダー。

「ゆかいな子犬たち」

とタイトルにあるカレンダーです。

 

去年はどのページも大してゆかいではなく…

笑いに飢えていたマダムはがっかりしたんです。

「今年こそは、ぜったいにゆかいなんだろうなぁ!?少しは笑わせてくれよぉ?」

と期待を込めてページをめくりました。

 

まぁもともとネコ派なので犬に対しては厳しいですよ。

そんな中、ひとつだけ「…フッ」と鼻で笑った写真があったので載せておきます。

 

 

f:id:maruhachi-madam:20181129174200j:plain

なんか知り合いのお兄さんに似ているなぁ~と思った犬。

鼻で笑っただけでも良しとしましょう。

 

S生命さんには来年こそゲラゲラ笑ってしまうような

「ゆかいな子犬たち」カレンダーを作ってほしいと願います。

 

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

お席空いております。

ラクレット付き90分飲み放題いかがでしょうか~

いかがでしょうか~

(ファミマ風に)