ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

青ゲレンデとマダム

Bonjour

 

羽田空港でいつも行く、ベトナムの麺、フォーの店がなくなっており…

がっかりした ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

そこの店はパクチーやらピーナッツやらが好き勝手放題、

てんこ盛りにできるのでシェフやマダムはいつもパクチーてんこ盛りにしていたんです…

残念すぎる…

 

しょんぼりマックにでも行くかぁ~とエスカレータを下っていますと

眼下に広がるベンツショップ。

マダム、ベンツ好きなんでよく寄るんです。

 

そしたら今回、マダムの大好きなゲレンデシリーズが展示されていてテンションマックスですよ!!

 

f:id:maruhachi-madam:20190207154315j:plain

しかも青ーーー!!!(叫び声)

 

だいたい街中で見るのは黒・白・シルバーなんですけど

マダムのすぐご近所の方が限定の赤を乗っており、

赤もなかなかレアなのにまさかの青。

 

興奮して後ろから前からタイヤのアップまで撮影し、

しまいには空腹も忘れ、マックに行くのも忘れ…

青のゲレンデを眺めるようにエスカレータに乗り…

また出発ロビーまで上がってしまうという失態。

 

結局、ひとりで寿司食べました(贅沢)

 

いや~

元気になった~

 

お値段は?と思い見たら…

1700万円…(白目)

 

うん…

頑張って働こう…

それかロトシックス当てよう…

 

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

お席はあとテーブル席1つ、カウンター席がご案内できます。

「キャンプ見に来た」と言って県外からのお客さまがマルハチに来てくださりありがたい限りです。

1日目はチキン南蛮に辛麺、地鶏を食べたら…

2日目はぜひマルハチへどうぞ~