ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

TDR4/20まで休園とマダム

Bonjour

 

TDR(東京ディスニ―リゾート)が4/20くらいまで休園するみたいですね。

そのニュースにびっくりの

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

マダムは15年間くらい準社員(契約アルバイト)で

意識高い系バイトリーダーをしていましたが…

途中で結婚したものの

もし、今、働いていたら…と考えると不安しかない。

 

収入ゼロ…

怖い…

 

実家住みだとしても…

怖い…

 

まぁコロナ騒ぎで大変なんですけどね。

それにしても今、現在ディズニーで働きたいから地方から出てきて

ひとり暮らししている友人もたくさんいて…

金銭面が心配です。

 

きっちり会社からお手当でるといいんだけど…

 

 

そして我々チームマルハチもなんやかんやコロナで100人以上のキャンセルは出ており。

※キャンセルだけで100人なわけで…

 去年の同じ時期に比べて予約の数もぐっと減りました。

 

「うちもやべえぞ」

とシェフが色々考えて…

チキンなどのお持ちかえり商品に力を入れております。

(たまに相談なしでやるから怒られるシェフ。報連相はきっちりやろう)

 

f:id:maruhachi-madam:20200327163232j:plain

昨日は辛口のまる焼きチキンを感謝セール☆

 

3/31(火)は「年度末だよ☆おつカレーまる焼きチキン感謝祭」をします。

お持ちかえりのみですが1羽1.500円です。

2羽まとめてご購入の方にはささやかなプレゼントあり☆

 

たくさんのご予約をお待ちしております!!

それではまた~

 

 

***今日のマルハチ***

今日は貸切営業です。

おつカレーまる焼きチキンのご予約や

その他・お問い合わせなどお待ちしております~