ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

高スペックPCとマダム

Bonjour

 

268個目のトマトパンを焼きました~

今日は風が強くて厨房内もビュービューと風が吹き抜け…

快適な中、パンを焼いて、明日のパンを仕込んでと

さくさくと作業が進みました~

 

PCもこの時代、ひとり1台じゃない?とシェフに言ってみたら

「好きなのかっていいよ」

と言われたので安くて高スペックなPCを探しています。

 

SONY好きなマダムとしては

もう作っていないけどVAIOが欲しいところですが…

実家で使っていた東芝ダイナブックも捨てがたいし、

今、店で使っているNECLAVIEも結構いいんですよねー

(キーボードは壊れてしまったがきっとこれは我々サイドのミスです)

 

シェフのPCは赤いので…

私は白にしようかな~とぼそっと言ったら

「白は汚れるわよ!!」

とシェフから即座につっこまれ。

 

いやいや…

きれいな手でさわればPCはずーっときれいなままですよ…

 

持ち歩いて使うわけではないので。

 

さて金曜日なので忙しそうですが…

ヒマを見つけて高スペックPC探したいと思います~!!

 

それではままた~