ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

大地の鼓動を感じるマダム

 

f:id:maruhachi-madam:20170925155842j:plain

 

 

Bonjour

マダムです!

 

TPOや安全を確認してから地面に寝転がって

写真を撮るのがもはや趣味です。

 

今回も台湾で寝転がって大地の鼓動をしっかり感じてきました。

 

マダムのプロフィール写真ももちろん寝ております。

あれは宮崎空港で寝てみました。

 

ちょっと人が多く、さっと撮影するつもりが

「誰かが倒れてるっ!」

とおばさんたちに見つかりびっくりさせてしまいました…

「あ、自分元気です」

とすぐさま立ち上がりましたが驚かせてごめんなさい。

 

 

 

さて今日からまた元気に営業です。

食べログクーポンでラクレット食べちゃおう☆

 

昨日のオフはヘアサロンへ行ったり、タイの汁そば食べたり、

マッサージ行ったり、夜のみに街へ出たりと充実していた

マダムでした~

 

それではまた~