ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

マダムよもぎ蒸しに通う

f:id:maruhachi-madam:20170927145921j:plain

 

Bonjour

マダムです。

 

相変わらず漫画やアニメ、ゲームが好きなのです。

今年の夏はドラクエしかしませんでした…

(そしてまだ終わりが見えない)

 

最近、よもぎ蒸し(サウナ)へ行っております。

もう楽して痩せたいなと。

さらっと増えた5キロをなんとかして消したいなと。

 

よもぎ蒸しなんで1時間じっと座っているだけ。サウナスーツを着てアツアツの蒸気を浴びながらじっと耐えるのです。

もともとお店には「名探偵コナン」があり、それをしばらく読んでいたんですけど…灼熱地獄(大げさ)の中、字が多い内容を理解し、犯人を推理し、真実はいつもひとつ!なんてするのが無理!っとなって写真の漫画を持参しています。

 

まぁ、ようはあまり考えずさらっと読めるタイプそして面白い漫画ですね。

ゆっくりですが基礎代謝も上がり痩せやすいカラダになってきたような気がするのでしばらくよもぎ蒸しは通ってみたいと考えています。

 

それではまた~

 

***お店情報***

今夜は予約で満席になりました。

がんばるか~!!(棒読み)