ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ザビエルチーズとマダム

f:id:maruhachi-madam:20171206160644j:plain

Bonjour

 

先日、届いたスイスのチーズのパッケージで大笑いした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

だめでしょ!

ザビエル的な人が三人ほほえみながらチーズ削ったらだめでしょ!!

 

よく見る、民族衣装来た女の子や、牛や羊でいいじゃないの!?

 

なんで敢えてのザビエル三人をパッケージに採用したの…???

このチーズ会社のパッケージ採用会議に出席したい。

そして問い詰めたい、どうして購買意欲を削ぐようなデザインを採用したのか。

 

だってこのパッケージ見て

「よーし!ザビエルのチーズ買っちゃお!!」

とは消費者は思わないでしょ!!

 

…まぁ、じつはこういう海外の謎めいたパッケージが大好きなんですけどね☆

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

お席まだご案内できます!

スイスイ水曜日、生ハムとラクレットとリンゴのスパークリングで

ウェイウェイしませんか?

 

今週、金曜日と土曜日は満席です。

日曜日は定休日です。

よろしくおねがいします。