ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ダブルジュンとマダム

Bonjour

 

桜が開花しだしたのを見て

「花見はいつにしようかな」

とぼんやり考え出した ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

 今日の写真。

ワックスでピカピカの床です。

毎日掃除機をした後にマダムがモップで水拭きor乾拭きしております。

f:id:maruhachi-madam:20180317152432j:plain

「ミッキーもうれしそう☆」

 

さて、昨日は元・フランス大使館 公邸料理人の地井シェフが

5月に宮崎県小林市にてお店をオープンされるので

その告知イベントをふらんす食堂Bistroマルハチ で開催しました。

 

小林市の食材をつかってのフルコースディナーです!!

 

地井さんもうちのシェフも名前が「ジュン」…(笑)

ダブルジュンだ~なんて言って笑っていたのですが

本番前になるにつれピリピリした空気が流れましたよ~

 

今回は小林西高校と延岡学園高校の調理科から

生徒さんが各2人ずつ応援に来てくださいました。

 

マダムは朝から張り切ってドタバタしたおかげでぐったりです。

また詳細は後日にでも~

 

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

お席空いております~

お問い合わせください☆