ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

革製品とマダム

Bonjour

 

先日行った宮崎イオンでひとりふらふらとウィンドーショッピング。

そこではじめて入った革製品のお店のお兄さんに

「あ!昨日も来てましたね!ありがとうございます!(関西弁)」

とにこやかに話しかけられた ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

昨日はバリバリ仕事でイオンに一歩も足を踏み入れていないので人違いだったんですけど、心の中で「古い!使い古されたナンパの常套句かよ」とツッコミを入れました。

しかし関西弁(マダム、関西人に弱い!)だったのでしばし談笑。

 

じつは革製品はシェフが大好きなので…

いっしょにいるマダムも割と最近は革製品に目がないという…

 

そんなに高くもなく名入れもできるというのでキーカバーを買いました。

 

f:id:maruhachi-madam:20180508195104j:plain

 

マンションのカギがいつも裏表どちらがカギ穴に入るのか瞬時に分からないのでキーカバーを付けることにより、ドア前でもたもたしなくて助かっております☆

ちなみにマダム自分だけ買ったら、シェフが物欲しそうに見ていました…

 

シェフが好きな色、赤が欠品中だったんですよ!!

次回、寄ってみてあったら買ってあげます(上から目線)

 

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

 お席あと少し空いております!

本日は19時開店です。