ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ルルドとマダム

Bonjour

 

朝起きてまずルルド(マッサージクッション)で白目30分、

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

るるど…14500円くらいだったんですけど…

今年買って本当に良かった…と思っています。

 

壊れたらぜったいリピートします!!

リピート買い…いわゆるリピ買いなんですけど

結構マダム多いんですよね。

 

バッグもまったく同じ形のやつを4~5回買いなおしました。

そういうのありますよね?

 

たまにもう生産中止になっていたりすると悲しいんですけど…

 

さて、ヒートテックにして数日たちました。

やっぱあったかいですね!!

ちまたではインフルも流行っております。

みなさんお気をつけて~

 

それではまた~

 

***今日のマルハチ***

お席空いております~