ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

父の日とマダム

Bonjour

 

今日は父の日ですね!

「父の日」いつもはネットでテキトーにお漬物なんかのセットを買って

実家の父親に送り付けるタイプの

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

しかーし!!

今年はコロナでステイホームで母親から

「美味しいものに飢えている」という連絡が来たため

シェフが作ったカレーのルーを送りました。

※シェフのルーは以前からファンであったマダムの両親

 

カレーが届いてすぐ、父親から電話があったのですが

ちょうど取材と撮影の真っただ中だったため出られず。

後で「健康に気を付けて1日10.000万歩歩くようにね」

とメールしたら

「10.000歩は無理です」

と返事がきました(笑)

 

いや…歩こうよ…

 

それではまた~

世の中すべての「お父さん」!!

いつもありがとう!!

健康で長生きしてください☆

 

f:id:maruhachi-madam:20200621161551j:plain

何かの肉。きっとベーコンだと思う。多分。