ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ピンチはピンチ☆とマダム

Bonjour!!

 

8/1~8/16(結構長いし、稼ぎ時…)

宮崎県の飲食業は休業もしくは短縮営業の要請があり…

ざわついたフライデーになりそうな予感の

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

今年はピンチばっかだな…

 

「ピンチはチャンス☆」

 

とか言ってる人いますけど…

ピンチはピンチでしかないんですよ…

よほど余裕がないとそんなこと言えないと思うんですよね…

 

知恵と工夫でピンチを乗り切るしかないっていう…

ま、いろいろ考えて我々はやりますけど~

 

さてー

8/8の8がつく8の日にStayHomeセットを限定で売りだしたわけですがー

なんと8800円にしよう!と心に決めてシェフとあれこれ策を練り

「よし!これでいこう!!」

Facebookに投稿したんですが…

 

マダム、5800円と投稿してしまい…

オーマイゴッド。

もう予約もたくさん入ったので今更

「じつは8800円でしたー!テヘペロ☆」

ってわけにはいかなくなり…

 

そのままの内容で5800円で販売します~

開き直って、大感謝セールです!!

たくさんのご注文お待ちしております~

 

それではまた~

先ほど、暑い厨房で312個目のトマトパンを焼きました!

明日も焼きます~