ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

マジックとマッスルとマダム

Bonjour!!

 

毎日店でFMラジオを聞いている

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです~

 

「今月の曲」なのか

何回も同じ曲が流れるんですね~

8月は外国人歌手の歌らしく英語なんですけど

ぜんぜん聞き取れないんです。

 

♪マジック

♪ライク ア マジック

♪マッスル

 

だけは聞き取れたんです…

 

マジック(魔法)とマッスル(筋肉)…

あれ?ファンタジーBLかな?と気になってしまい

ネットで検索するもなかなかヒットしない。

(マダム、検索得意なんですけど)

 

気になりすぎたのでFMのサイトへ行き調べたら

「アトラクションズ」という日本人バンドの「ラストマジック」という曲名でした…

 

え…

日本人なの…

 

そしてマダムが♪マッスルだと信じていた歌詞は

My soul でした…

え、マイソウル??

 

さらに歌詞を調べていくと途中途中に日本語も入っていて…

日本語すら聞き取れていないことが判明。

 

いろいろリスニングできていなさ過ぎてショックでした(笑)

みなさんもアトラクションズのラストマジックぜひ聞いてみてください。

 

ぜったいマッスルって言ってるはず…!!!

それではまた~