ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ガーミン先生達成時の震えとマダム(394)

Bonjour

 

やりましたよ~

昨日は10.000歩いきましたよ~

達成したときにガーミンがブルルルルル…と震えたので

びっくりしました。

ちょうど接客中だったので…(笑)

 

どうも目標を設定するとそれをクリアしたい!と

思うわけで…

今朝は早めに起きて歩数を稼ごう!と思っていたんですが

ぜんぜん起きれなかったマダムです。

 

今日は貸し切りなので

(10名様~貸し切りにしますよ~)

10.000歩行くか不安ですが…

マイペースでやりまーす!!

 

それではまた~