ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

クリビツテンギョウとマダム

Bonjour

 

先日

「マダムの眼鏡かわいいですね」

と親しいお姉さんに言われて…

「眼鏡が変わったこと、シェフは気づいていないんですよ~」

「いつ気づくかなー?」

なんて言って笑っていたんですけど…

 

そのお姉さんとその日にわれわれ夫婦が

お疲れ会でお酒を飲んだんですよね。

 

そしたら…

 

「お疲れ様ですー」

ってみんなで乾杯した直後にそのお姉さんが

「シェフー!マダムの眼鏡、すごくかわいいですよねー!!」

って言ったんです…!!!!!

 

なんという裏切り!!!!(笑)

 

私びっくりしましたよ…

え…そんなすぐ言うの??って…

 

もう誰も信じられないyo…

 

久しぶりにびっくりしすぎて

その後、4時間くらい

なにしゃべったか覚えていません(笑)

 

シェフは

「眼鏡変わったの気づいていたよ」

と言っていましたが…

 

それももちろん信じない…

 

それではまた~