ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

お気に入りのマスクとマダム(502)

Bonjour

 

みなさんお気に入りのマスク、ありますか?

マダムはマツノというスーパーで売っている

ウレタン製のマスクがお気に入りです。

 

呼吸がしやすく、マスクも曇らず、

着けていると、事実5キロ以上太ったのに

「あれ?なんか痩せた??」

って聞かれるんです…

 

ラクルすぎるでしょ…!!!

 

そのマスクはずっと売り切れていたので

もう製造自体していないのかしら…と残念がっていたら

ある日いっぱい陳列していたので

ヒャッハー!!と大人買いした

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

わ~っと3袋買いました。

 

もちろん、友人のお母さまが作ってくださった

STAR WARS のマスクもお気に入りで大事につかっていますよ~

 

f:id:maruhachi-madam:20200416163406j:plain

これです、これ!

 

マスクってあたたかいですよね。

初めて知ったよ、2020冬。

あと、仮面しているみたいでなんかいい!!

 

 

それではまた~