ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ワインサーブとマダム

f:id:maruhachi-madam:20201223143944j:plain

Bonjour

 

たまには働いているマダムの写真でも。

元・公邸料理人の仲良くしてくださるシェフに

スパークリングワインをなみなみ注いでいるところです。

 

ワインをお客様の目の前で注ぐのもだいぶ慣れましたよ。

 

このとき着けているのがマダム大絶賛のマスク。

呼吸がしやすい、眼鏡がくもらない、痩せて見えるという

うれしいミラクル機能付き☆

 

あまりにも感動したので仲良しグループに配布しました。

そして自分のストック分もこそこそとたくさん買いまして…

しばらくはマスク生活安泰です。

 

さて、明日からクリスマスですね~

今日はイブイブか。

コンプレックスのDVD見ながら

美味しいシャンペエンでも飲みましょうかね。

 

愛してるぜえ~!!!(吉川さんのマネ)

 

それではまた~