ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

金ローナウシカとマダム

Bonjour

 

いや~疲れた。疲れました、クリスマス。

テレビに出た効果がありありでしたよ…

 

25日はレストラン営業はなかったので

のんびり片づけをし…

帰宅。

 

ちょうどやっていましたね~

金曜ロードショーの「風の谷のナウシカ

いいチョイスです。

 

しかし、マダムはジブリを観るとせつなさといとしさで涙腺崩壊するんです。

 

泣くと疲れるじゃないですか…

昨日は激務だったので本当に疲れたし、

今夜はマジで泣きたくないし、

 

かなり終わりのほうだったので

(ペジテの街が蟲たちの暴走により壊滅的になったらへん)

マダムは別の番組がよかったのですが

巨神兵(シェフ)が「観たいのよ」と言うのでしぶしぶ観ました。

 

結果、マダム号泣するじゃないですか。

セリフもほぼ覚えているので暗唱しつつ

ワインを飲み、寝ましたよ…

 

今日までクリスマスセットは販売なので

また頑張ります…

 

昨夜泣いたせいか頭痛ですよ…

 

それではまた~