ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

夜を駆けるとマダム(44)

Bonjour!!

 

昨日のブログでこの緊急事態宣言中に

勉強などせずカラオケの持ち歌を増やすことばかりしている

と書いたふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

言い訳ですけど~

トマトパンをこねるときに

歌を流すとテンポよくできるんですよ☆

 

てわけで~

今日はyoasobi(ヨアソビ:アーティスト名)の

「夜を駆ける」という歌を聴きながらパンをこねました。

 

好きなのはYouTubeの「ワンテイク」シリーズ。

アーティストが自分の持ち歌を一発で収録するというもの。

なかなか緊張感があっていいです。

紅蓮華も炎もこのシリーズを見て歌を覚えました。

 

さて、yoasobiさんですが…

マダム、アップテンポで声を加工(いい意味で)している曲

好きなんですよ~

 

夜を駆けるのPV(プロモーションビデオ)もアニメで

なかなかマダム好みです。

 

緊急事態宣言が明けたら

シェフとカラオケで熱唱したいと思います!!

 

それではまた~