ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

カラオケのお兄さんとマダム

Bonjour

 

昨日のオフ久しぶりにカラオケでストレス発散した

ふらんす食堂Bistroマルハチ シェフとマダムです。

 

飲み放題プランだったので

ビールやら飲むじゃないですか。

で、持ってくるお兄さんがやたら丁寧で…

「失礼しまっす!生ビールおふたつでっす!!」

「こちらに失礼いたしまっす!!」

「失礼いたしました~!!」

ってやたら滞在時間長くて…

え??ってなりました。

 

お兄さんが邪魔で画面の歌詞見えないし…

その時はマダムが熱唱中で…

初めて歌う歌だっから自信なさげな感じだったし…

(難易度高い歌だった)

さらに歌っている私とアイコンタクトとってくるしで

言い方悪いけど、なんか邪魔だったなぁ…

 

もっとさ、ささささってできない?

 

と言いそうになりましたが

シェフは気にしていない風だったので…

 

逆に歌うのやめると

「あ!こいつ恥ずかしいんだな」

て思われそうでぜったい歌うのやめないマダムなんですけど

その後も生ビール頼むたびにそのお兄さんが来たので

歌い続けましたよー

 

でもまたカラオケ行こー

 

それではまた~