朝っぱらから(いうても10時)
東芝テックへ買ったばかりのラベルプリンターを持っていった
ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです~
何回やってもプリンタがうまく作動せず…
「もうめんどい…捨てちゃおうかな…」
ってなり始めたので東芝テックお客様センターにメールしたんです。
そしたらすぐ東芝テック宮崎営業所から電話があり…
電話であーでもないこーでもないとやりとりしたんですけど
やっぱりなんかうまくいかない。
東芝テックの人を呼んで作業してもらうと
22.000円(1回)かかるんですよね。
しかたない。それは技術を売っているわけだから。
職人さんを値切ってはいけないというマダムのマイルールも発動。
しかし、22.000円か~と思い悩んでいると
東芝テックの人が
「私共の事務所にお越し下さることは可能ですか?」
と提案してくれて!
大喜びで持っていきましたよ!!
しかも近かった(笑)
で、すぐ直ったというか、正しい設定にしてくれたというか。
透過(とうか)という設定がうまくいっていなかったようです。
そこの設定まで、自力で昨日見つけて一度、やっていただけに
悔しかったマダムですが
東芝テックの人は親切に対応してくれて…!!!
(しかも無料で)
感激だよぉ!!ありがとうございます!!
今日からラベルべろべろだしまーす!!
それではまた~