ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

東芝テックの人とマダム(52)

Bonjour

 

朝っぱらから(いうても10時)

東芝テックへ買ったばかりのラベルプリンターを持っていった

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです~

 

何回やってもプリンタがうまく作動せず…

「もうめんどい…捨てちゃおうかな…」

ってなり始めたので東芝テックお客様センターにメールしたんです。

 

そしたらすぐ東芝テック宮崎営業所から電話があり…

電話であーでもないこーでもないとやりとりしたんですけど

やっぱりなんかうまくいかない。

 

東芝テックの人を呼んで作業してもらうと

22.000円(1回)かかるんですよね。

しかたない。それは技術を売っているわけだから。

職人さんを値切ってはいけないというマダムのマイルールも発動。

しかし、22.000円か~と思い悩んでいると

東芝テックの人が

「私共の事務所にお越し下さることは可能ですか?」

と提案してくれて!

 

大喜びで持っていきましたよ!!

しかも近かった(笑)

 

で、すぐ直ったというか、正しい設定にしてくれたというか。

透過(とうか)という設定がうまくいっていなかったようです。

 

そこの設定まで、自力で昨日見つけて一度、やっていただけに

悔しかったマダムですが

東芝テックの人は親切に対応してくれて…!!!

(しかも無料で)

 

感激だよぉ!!ありがとうございます!!

 

今日からラベルべろべろだしまーす!!

それではまた~