ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ヨギーデビューとマダム

Bonjour

 

週末ですがヒマな予感しかしない

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

緊急事態宣言が明けたとはいえ…

なかなかすぐに街に人は戻ってこないですよ…

 

ってわけで今週もテイクアウト商品をシェフがもりもり作っては、

マダムがラッピングし、値札を貼って、陳列!!

ということをしていました。

 

誰も来ない日もありますけどね…

 

さて。

マダム、ホットヨガに通うことになりました。

ついに、意識高い系女子に多いヨギーに…!!!

(ヨギーってヨガする人のことですよね???)

 

家から徒歩3分。最高の立地☆

そして全国展開しているホットヨガなので転勤しても安心☆

 

しかも宮崎は料金設定が1番低価格でした!!

※場所によって違う料金設定。

ポンギ(六本木)や赤坂なんかはきっと倍の価格設定だと思う。

 

今週からスタートし、週4ペースで予約を入れましたよ。

最初だけいつもやる気満々!!!

 

体がめちゃめちゃかたいので少しは柔らかくなるのだろうか…

そして減量はできるのだろうか…

こうご期待!!

 

それではまた~