ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ヨガ浣腸ポーズとマダム(68)

 Bonjour

 

週4ホットヨガに通い切った

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

そしてぴえんなことが。

マダムが好きなかわいい先生がいるんですけど

(みんな先生はかわいいです)

今月末で退職…!!!!

 

目の前が真っ白になりました…

(どんだけ好きなんだ)

 

ショックすぎて、今日のヨガも妄想が止まらず。

昨日の「武士&ほら貝」も気づけば2回もやっちゃってて、

また思い出し笑いしたんですけど

 

今日は両手を組んでそれを天井へむけ、人差し指だけ上げるポーズがあり…

それが完全、「友人にいたずら浣腸する人」にしか見えなくて…

20人くらいがかっこいいポーズをとりながら「浣腸のポーズ」。

 

もう、だめだ…

また笑いが止まりませんでした…

ほんとマスクあってよかった…!!!

歯がしまえないよ!!!

 

今日のヨガは強度が3.5でなかなかきつめでした。

(1~4.5くらいまである)

むずかしいポーズはマダムはぜんぜんできませんが

スクワットとか背筋などをつかうパワー系は得意なので

そこだけは張り切ってやっています。

 

前屈や開脚、足を上げて止まるポーズはできる気がしないんですけど、

毎度、すこし無理をする程度に意識してやっています。

 

おかげで筋肉痛…

 

来週は3回いけるかな…

マイペースでやりまーす☆

 

それではまた~