ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

MIYAZAKI FOOD AWARD 2021とマダム(96)

Bonjour

 

今朝、一方通行逆走車に遭遇し…

危なねぇなーと思っていたら

すぐ後ろからパトカーが来ており、御用の瞬間を見て

大興奮だったふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

さて、昨日はMIYAZAKI  AWARD2021でした!

f:id:maruhachi-madam:20210313144935j:plain

勝つ気満々、優勝する気満々で

「チャンピオン(王者)」のトレーナーで挑むマダム。

始まる前から王者の風格、出してました。

 

本番は着替えましたけど…

 

f:id:maruhachi-madam:20210313145044j:plain

われわれのブース。

 

結果は優勝できなかったんですけどいろいろ勉強になりました!

質疑応答で3社から質問され、これ行けるんじゃ…!!?と思ったのに。

最後まで名前を呼ばれないので「優勝じゃん!!」と興奮したマダム。

残念でした。

 

まだ販売実績がないということもあり…

スタートラインにも立っていない状態で、

メヒカリのアンチョビはこれからなんだな~と思いました。

 

入賞した商品の多くはすでに発売されているものでしたね。

 

そりゃ、なんだか分からないところが

なんだか分からないものを作りました~

へー!おもしろそう!

うちで取り扱いしたいな☆とはなりませんよね。

 

マダムがバイヤーだったら怖くて取引しませんもん。

売れるかどうかも謎なわけですから。

 

とにかく「商品を安定的に生産し、販売し、人気商品にする」という

目標はできました!!

「宮崎県産メヒカリのアンチョビ」に携わっていただいたすべての方々に感謝します。

ありがとうございました!

そして今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

さーて、生産して販売していくぞー!!

それではまた~

 

「宮崎県産メヒカリのアンチョビ」もEC販売する予定です☆

よろしくお願いいたします~

bistromaruhachi.stores.jp