ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

もちゃもちゃ背肉とマダム

Bonjour

 

昨日のホットヨガ「お腹引き締めヨガ」で

まんまと今朝は筋肉痛のふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

笑うとお腹が痛い…!!

 

そして少し自分の体の変化に気づきました☆

 

体重は全然減らないんですけど、背中!!

背中のお肉が減りました。

 

背中がかゆくて掻いたんですけど、

今まではもちゃもちゃとしていた背肉がなくなり…

背筋がついてきましたYo…!!!

 

やったね…!!

意味あった!!

 

「マダムのブログ見ているんですけど…ホットヨガ、効果あります?」

と質問されることがたまにあり…

 

1ヶ月やりましたが(ほぼ2日に1回のペース)

ぜんぜん体重減らないよ…と暗い顔で答えていたんです。

 

ごめんなさい!効果、ありました!!

背肉!!

背肉がなくなったよー!!

あとは肌つやがよくなったことでしょうか…

 

続けてホットヨガ、頑張りたいと思います。

それではまた~