ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

フレディ先生にホットヨガ暴露とマダム

Bonjour

 

今日はオフですが整骨院行って、

ホットヨガ行って来て心も体もすっきり☆

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

いつも10時からのホットヨガなんですけど

結構混んでいるんです。

でも今日は整骨院を先に行ってからの12時からのホットヨガ

なんと6人でした。

スタジオ広々~

 

で、あまり人に「ホットヨガ行ってるんだ」と言っていないマダム。

なぜならぜんぜん体重減らないから。

 

でも整骨院のフレディ先生には

「先生…秘密でホットヨガはじめました」

と勇気を出して言ってみたんです。

健全な意味でいちばんマダムの体をさわっている人間なので、

変化あったら気づくかな?という期待を込めて(笑)

※週2回整骨院へ行っております

 

間もなく20回目になるホットヨガ

今月は2日に1回行っている計算。

しかしフレディ先生ぜんぜん気づかず。

変化してないんだろうか…

 

フレディ先生に何か私の体に変化があったら

ぜったい、ぜったい、教えてくださいね!

と言って整骨院を後にしました…

フレディ先生もやや肥満体だったみたいで

奥様と先週「ファスティングプログラム(管理された健康的な絶食)」を

されていました。

3キロくらい脂肪分が落ちたそうです。

まじかよ~

 

それを聞いてがっかりしたマダムですが…

しかし、背筋は育ってきています。

背中のブラジャーのひも(?)周辺がかゆくて

かいたらモリモリゴツゴツしており、嬉しかったです。

 

失敗したな!と思ったのはホットヨガ始める前に

半裸の写真を撮っておけばよかった…

誰にも見せられないデブの記録☆

 

それではまた~