ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ごぶさた家飲みとマダム

Bonjour

 

先日の夜……

・なるべく添加物は取らず

・野菜中心の食事

・タンパク質は豆、豆製品や鶏むねなどから

・味付けは塩・胡椒・オリーブオイルやスパイスで

・だけどワインは飲むよ!!

の友人家にお呼ばれし女子会~

 

マダムっていつもラーメンや、マックばかり食べているイメージがあるらしく

(自分でもラーメンかマック、サイゼ最高!と言っていますが)

「野菜食べないかと思った……」

と驚かれました(笑)

 

いや、めっちゃ食べますよ!!野菜!!

きゅうりは苦手ですが野菜はオールOKです。

 

なので出していただいたお野菜ディナーを2歳女子と奪い合って食べました。

なかなかコロナで会えない状況が続いていたので

2歳女子とシルバニアしながら近況報告しつつ、ワイワイ。

 

マダムは手土産にワイン2本とシェフが作った燻製とクリームチーズを持参。

優雅なひと時でした~

 

たまにはいいよね~

家飲み~

 

それではまた~