ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

開脚テディベアとマダム(132)

Bonjour

 

今日は体のメンテナンス「ながとも整骨院」へ。

そこで先生方とホットヨガでのマダムの開脚の話になりまして。

 

どんだけ股関節かたいのよ?と先生の前で開脚したんですよね。

床に座って。

それを見た先生たちに爆笑された

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

f:id:maruhachi-madam:20210409145306j:plain

「ヨガでの開脚してからの前屈」

みなさんぺたーってすごいんですよ。

 

これ1番苦手というか……

「意味のない時間を過ごしている感」が否めないマダムです。

 

いや、痛いですよ?

股関節あたりがびりびりしているんですが

まわりのみなさんが前屈姿勢で頭を下げているにも関わらず

マダムだけなんかただ座っているだけの

おすましテディベアみたいななんですよ。

 

f:id:maruhachi-madam:20210409145548j:plain

 

ぼーっと鏡に映るんです。

自分のテディベア姿が。

 

今日はながとも整骨院で大石先生というヤングな北九州男児

股関節のストレッチをしてもらいました。

「ほんとだ……かたい!!」

と驚かれましたがくじけません。

 

それではまた~