ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

いい感じの棒(剣)とマダム

Bonjour

 

やまとか海辺に行くといい感じの棒、落ちていません?

ぜったい拾って剣みたいにしちゃう率100%の

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

先日も友人たちと今、宮崎市でホットなスポット

「青島」へランチに行きまして、帰りに海辺をぶらぶらしていたら

いい感じの棒が落ちてて……

すぐさま拾ってJC(女子小学生)とキャッキャウフフと砂浜に絵をかきました。

 

青春ぽい~

 

JCが「エモい~」と何度も言っていました。

エモーショナル(情熱的)から来ている系のエモいです。

 

さて今週も地味にメヒカリの作業やりつつ営業です。

そしてホットヨガも再開です。

(ちょっとだるくて土日行かなかったマダムです)

 

今月は20回行ける!!と息巻いていましたが

どうやら15回行ければよさげ。

ま、ぼちぼちね!

 

それではまた~