ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

白鳥とコウモリ購読とマダム(156)

Bonjour

 

昨日が誕生日だった

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

お天気もよく、気持ちのよい1日でした。

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!

 

ランチは自分で予約して

シェラトン42階にあるイタリアンへ。

なかなかウマーでしたよ☆

 

帰宅してからはひとり本屋へ行き…

 

白鳥とコウモリ | 東野 圭吾 |本 | 通販 | Amazon

東野圭吾さんの新書を買いまして…

白鳥とコウモリ。はじめてハードカバー東野を買いました。

※いつも文庫まで待つ派。

 

「ゆっくり楽しみながら数日かけて謎を解こう…」

と思っていたのに、え?気になるよ、続き!!

と、どんどん読んでしまい、今朝がた4時に読み終えました。

 

ふふふ…

今回も面白かったけど…

 

手紙、流星の絆麒麟の翼、容疑者xの献身のほうが

個人的には面白いかなという感想。

マダムはガリレオシリーズと加賀シリーズが好きですね☆

 

途中から自分なりに仮説を進めて

「こいつが犯人だ!!」と決めつけてしまうのですが

今回はそれがバッチリ当たってしまい…

 

いつもくる最後のどんでん返しがなくさみしかったです。

また今日からゆっくり復習を兼ねて読み直します。

 

それではまた~