ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

GWはホットヨガ三昧とマダム(168)

Bonjour

 

さて3日連続ホットヨガで気持ちのいい汗を流した

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

ホットヨガのいいところは

スタジオで私語禁止なところ。

女性ってすぐ群れるし、派閥をつくるじゃないですか。

(いいところでもありますよ、もちろん)

 

しかし、ホットヨガに関しては最高!!と思っており、

ひとりで修行僧のように寡黙にホットヨガに通っています。

 

チェックインして着替えてスタジオに入って

クラスが始まる前までぼーっと寝そべって…

誰も話さない(話せない)ので静かな時間を楽しめるんですけど

今日はスタジオ内でこそこそ話し声がしてイラっとしたんですよね…

 

紹介キャンペーンもしくは、お友達同士で入会したんでしょうか。

ひそひそと話し声がしてイラっとしました(2回目)

 

みなさん一匹狼スタイルなので

共有スペースでもひっそりと静かなんですけど

友達同士の方は共有スペースでもぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話してて、

「あの人見たことないわ、新しい人かしら?」とか

「あの人、結構ポーズきれいに決めてるんだよね」とか

聞きたくもない話が耳に入ってくるので

気分は修行僧のマダムとしては変に疲れてしまいました。

 

今日は友人同士が2ペアいて、こそこそ話が2倍☆

クラスが始まる前の時間は静かに妄想したいのに…!!!

 

GWなのか土日祝オンリーの人もいて

相変わらず

「あなたのウェア、綿100%だから汗ぜんぶ吸っちゃってびしょびしょになるよ?」

の人が多々いて心配になりました。

トレーナーのズボンでやっている人いて、ひぃぃぃとなりました。

 

案の定、びしょびしょになってて…

でも誰とも話したくないから、化繊にしたほうがいいですよ?とも言えず。

 

それはそれでやきもき。

 

あ、マダム今日は倒れませんでしたよ…

よかった…

 

明日も行きます~

だって太ったって言われたからね!!!

だめだ、今回。なかなか消化できない。

よほど傷ついたんでしょうね。マイハート。

 

それではまた~