ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

サンデーも桃白白でヨガとマダム(180)

Bonjour

 

今週は頑張りました!木曜日から連続で4回、ホットヨガへ。

毎度滝汗なのにぜんぜん体重減らない女、

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

なんで減らないんだろう…

不思議すぎる…

 

10代の頃だったら5~6kgくらいあっという間に落ちたのに…

40代になってくるとぜんぜん体重は落ちず、むしろ増えたり。

なんで?猛烈に減量に対して頑固なマイボディです。

 

さて~

今日も桃白白でホットヨガしたわけですが。

※後ろの髪を三つ編みにするスタイル

日曜日だから参加者が多くてびっくりしました。

 

平均15~18人くらいな感じだったんですが

今回は25人くらいいましたね。

だからか室温が高く感じました。始まる前から汗だらだら。

水素水がぶ飲み。

 

自分と同じような体系の方見かけると

お!自分に優しいマシュマロボディ仲間!(言い方)

頑張ろうな!!!

と、心の中で声をかけます。

マシュマロ仲間はだいたい目立たない後ろのほうに陣取って

皮膚全体を黒っぽい服ですっぽりと隠しがちです。

 

わかる。なるべくひっそりとホットヨガしたいんだよね…

 

それではまた~