ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

体重増加傾向とマダム

Bonjour

 

毎日、素っ裸で体重計にライドオン!

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

いや~

減らないな~

体重~

むしろ増えてる傾向~

 

5月は週3~4、ホットヨガ行っているのに…

関東の友人で同じホットヨガに通っている人も

「思ったより、体重は減らないなぁ…」

とぼやいており。

私が週に3~4回行ってて、今月はもしかしたら20回行くかもしれないと

話したら「行き過ぎじゃね?」と若干、引いていました。

 

行ける日は行きたいじゃない…

せっかく家から近いんだし…

 

で、ぜんぜん減らない体重。

「何食べてるの?」と聞かれそうですが。

 

~マダムの食生活☆ホットヨガがある日の場合~

・9時起床。水0.5ℓくらい飲む。

・10時ホットヨガ開始。途中途中、水素水を飲む。1ℓ。

・11時半帰宅。水素水0.5ℓ飲む。

・12時半。シェフと店でまかない。

だいたい山盛りレタスとトマトのサラダ、刺身、白飯、お味噌汁。

※野菜入れすぎラーメンの日もある

食後にコーヒー。その後、お湯をがぶ飲み。2ℓは飲む。

・時短営業なんで17-20時営業。

20時半頃、ワインを飲む。ボトル1本くらい?

・21~22時頃 帰宅。

納豆、豆腐、山盛りレタス、たまに唐揚げ、刺身。

ノンアルビール1本。

 

です!!

ワインが余計かもしれないですけど、健康的じゃないですか?
毎日10.000歩は歩いているし。

 

整骨院のフレディ先生が推してる

ファスティング(絶食)」するしかないかなぁ…

1週間で3~4kg、体重減るそうですよ!肥満の人は。

でも最近のファスティング、値段、高い。

3万円くらいするんですよ…

 

7日間プログラムで

1~2日目はお粥かスープを飲んで…

3~5日目は酵素ドリンクのみ。

6~7日目がまたお粥かスープらしいんですけど。

 

3万円か~

考えちゃいますね☆

それではまた~