ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ひなた食事券とマダム

Bonjour

 

17時過ぎから雨が降るっていうので

大急ぎで自転車でお食事券を換金してきた

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

歩いて行こうかな…と思いましたが

窓口が15時で閉まってしまうのと

なんだか空模様があやしくなってきたので

最近はあまり乗らなくなったMTB(マウンテンバイク、速いぞ!)

にまたがりさっそうと街をかけぬけてきました☆

 

宮崎県内の飲食店応援キャンペーンでJAで取り扱う

「ひなた食事券」。

ありがたいことにマルハチでもたくさんのお客さまが食事券をご利用くださり。

(事前に利用店舗登録が必要)

 

最初は3月くらいまでの期限でしたがコロナで何回も延長され…

結局7月末まで?使えるようになりました。

 

「もう誰も持ってないだろ、ひなた食事券…」

 

と思ってレジにたまった食事券をJAに持っていくんですけど

忘れたころに大量のひなた食事券を持ったお客様が来店されます。

 

なんだこのマーフィーの法則みたいなのは。

 

ちょっとJA遠いんですよね…

坂はないんですけど、歩くと片道15分くらい。

一方通行ラビリンスで車で行きづらいところにあり。

※車乗りませんけど

MTBだと5分かな…

 

でも窓口15時までだから、タイミングのがしがち。

「今度でいっか」で早3ヶ月。

でもまたひなた食事券を持った人が来る気がします~

 

それではまた~