ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

シェフのグリーンカレーとマダム(236)

Bonjour

 

以前の職場のディズニー仲間がネットショップで

何度も何度もお買い物して下さり…

うれしいふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

そしてついついモリモリに盛ってしまいがち。

今日も段ボールパンパンで送りました。

 

さて、話変わって先日のまかない。

「今日はカレーよぉ」※シェフはいつもお姉言葉

とシェフが言うので…

チンご(チンするご飯)を用意し、どきワクで待っていたら…

シェフが持ってきたお皿にはグリーンカレーがてんこ盛り。

香りからして辛そうだったのでやべぇなと思い、

(あまり激辛は得意ではない)

 

一口食べてむせて、泣きました。

あまりの辛さに。

 

小さい頃ってカレーが辛いときはルーに牛乳入れませんでした?

あれをやりましたよ。超久しぶりに。

 

それでも辛くて、泣きながら完食。

 

このグリーンカレー、お持ちかえり冷凍庫にありますので

辛いものがお好きな方ぜひ~

 

bistromaruhachi.stores.jp

アサデス。(テレビ番組)に出演した効果があり…

ネットショップ盛り上がっております!!

 

宮崎県産メヒカリのアンチョビ、メヒカリのアンチョビペースト

どちらも6月下旬発送です。

よろしくお願いいたします~