ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

♡5レッスンは無理めとマダム

Bonjour

 

今日もお仕事前にホットヨガで気持ちのよい汗をかいた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです~

 

そうそう、先週土曜日に心を決めて血液検査をしたんですが…

(マダムは注射が大、大、大の苦手というか針が恐怖の人)

結果をまだ聞きに行ってないんですよ…

 

「検査で何か数値がやばかったら次の日電話がくる」

という怖いうわさを聞き、ドキドキしていたのですが

電話なし!!

 

「何もなかったんだなー。あははは~」と急にのんきになり。

注射は死ぬほど嫌いですが、今回たいして怖くなかったし、

恐怖の対象はなるべく少ないほうがいいし、

ビッグイベントだった採血を日常生活にまぁまぁあるイベントまで

自分の中でハードルを下げたいしで…

次はいつ血液検査しよっかなーと思っていました。

 

そうだよ、その前に…

結果を聞きにいかねば!!!

 

明日はホットヨガいかないんで

パワーヨガ上級♡5だったのでちょっと無理かなと)

結果発表聞きに行こうかな…

 

でもパワーヨガ上級♡5 気になる…

ホットヨガはレッスン♡1~5があり、♡5は最強伝説です

どんだけきついか気になる…!!!

 

 

この上の2つとかほんと無理…

床に音を立てて倒れると思う。

 

もう少しヨガのポーズができるようになってからじゃないと

ずっとチャイルドポーズで終わる…

 

チャイルドポーズの効果とやり方【ヨガの基本】|「マイナビウーマン」

「チャイルドポーズ」

レッスン中お休みしたくなったらこのポーズでお休みします。

上級レッスンでの難しいポーズは体力も気力も使うので

「無理!!」となったら、チャイルドポーズで回避することもあるそうな。

 

土下座…とチャイルドポーズしながらいつも思うマダム。

 

 

日曜日はイベントです~

イベントはマダムは基本ふらふらしているだけなんで

楽だな~と気楽です。

シェフはお料理作ったりで忙しそうですが。

 

それではまた~