ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

渋谷のギャル系先生とマダム

Bonjour

 

今日も朝からホットヨガ

体重、ぜんぜん落ちない

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

こうなったらどこまで落ちないのか気になる。

頑張ってホットヨガ通いますよ。

 

さて、今日は知らない先生のお名前だったので

また異動かな?と思って受講。

そしたら沖縄・九州エリアをまわるエリアマネージャー的な先生だそうで。

いつもの先生たちはマダム的に「ふんわりなごみ系森ガール」なんですけど

今日のエリアマネの先生は肌は黒く、髪の毛はカラーされており

渋谷のギャル系でした☆

 

声かけもいい意味でいつもの先生たちとちがって面白かったです。

「息を大きく吸って~、はいて~」

という声かけがあまりなく、ポーズに夢中になっていると

「みなさーん、呼吸していますかー?」

と声かけがあり、ハッとするという。

 

いつも言われるがまま呼吸していましたが

言われないと呼吸をしていないことに気づけました。

 

ヨガって奥深い…

 

来週には70回目をむかえるホットヨガ

がむしゃらで通います。

渋谷のギャル系先生は2~3ヶ月に1回くらい宮崎でレッスンされるみたいなので

また次回も楽しみにしています~

 

100回行ったら新しいヨガマットタオル買うんだ~

 

それではまた~