ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

こんがり肌の先生とマダム(256)

Bonjour

 

異動して宮崎に来たホットヨガの先生がサップ

(サーフィンボードの上に立って漕ぐスポーツ)をしたそうで

お顔がこんがり焼けているのを見て…

なんだか羨ましくなった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

ここ10年、日焼けをしないように生きています。

美容外科でシミ取りレーザー打ちまくりですし。

 

「あ、この日差しやっべぇな!」

と思ったのは…

15年前のオーストラリアのエアーズロック周辺探索と

10年前の新婚旅行先のハワイの2回くらいで

(ビーチでダイビングの講習受けていました)

あとはがっつり日傘で日陰の人生を送ってきました…

(言い方)

 

まぁ先生は20代なんで40代のマダムとはお肌事情も違うわけで。

でもヤングがこんがり焼けていると

「夏をエンジョイ☆しています」

って感じでいいですよね。

 

さて、生理や体調不良がかさなり、5日ぶりのホットヨガでしたが

滝汗で気持ちよかったです。

今日から4日間、ホットヨガへ行きます~

 

オリンピック選手も頑張っているし、

マダムも汗をかいて頑張ります☆

 

そしていい感じに減量するといいなぁ…

体重は昨日より600g増えていました…

なぜなんだ…

 

それではまた~