ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ゲーム実況とマダム

Bonjour

 

絶賛、女の特権2daysで

頭痛い、おなか痛い、機嫌悪いの

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです~

 

少し今日は涼しいので助かっていますが…

さくっと薬物投与しましてPC前に陣取りブログを書いています。

 

シェフにも「今日は生理2日目でしんどいからよろしくね」と伝えたところ

「……」

無視!!無視されましたYO~

気持ちこもっていなくてもそこは

「無理しないでね」くらいは言ってほしかったですねー

ま、気持ち切り替えていきます。

 

さて、今夏マダムがハマったものの話していいですか?

それは「ゲーム実況」!!いまさら感ありますが。

 

ゲーム上手な人がゲームを操作しながら実況してプレイするという

そのまんまな動画なんですが、今までなにが面白いのか理解不能だったんです。

で、たまたまYouTube見ていたら

神ゲームやってみた#1」シリーズがあってちょっと見たら面白くて!

ゲームも和製じゃなくて外国製で「???」なストーリーが多いんですけど

それをゲーマーのお兄さんがおしゃべりしながらプレイ。

おしゃべりがすっごく楽しいんですね!!知らなかった!!

 

壮大な映画を一緒に見ている(プレイしている)ような気分になり…

#1~5まで気付くと私ったら5時間以上見ていました(笑)

 

さすが外国製のゲーム…

最後まで???な内容だったんですけど謎解きやパズルが面白くて。

凶器と悪意のパズルゲーム「INSIDE」で見てみてください…

 

INSIDE」がiOSに登場!スマートフォンであの研究所に潜入 - GAME Watch

 

今度は何見ようかな…

と楽しみです。

 

それではまた~