ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

NEWパンチケットとマダム(268)

Bonjour

 

これまで、テイクアウトのお買い物が2.000円以上の方に

マダムのトマトパンをプレゼント企画していたんですが…

そのチケットがなくなったので、もうやめようと思っていたんです。

(300個はパン配ったぜ~)

 

毎週毎週、お買い物して下さるマダムは

「いつもいつもパンもらっちゃって悪いわね」

というくらい毎回たくさんお買い物してくださり…

感謝しかなかったんですが

なんかマダムの中でパン祭りが飽きちゃって…(笑)

 

しかーし!!

 

今月は県独自の緊急事態宣言は出るわ、

さらに今日から9/12まで国からのまん延防止対策は出るわで

まだまだテイクアウトの需要ありそう!!と考え

また「パンプレゼント券」をつくることにした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです~

 

でも今度は3.000円以上のお買い物したらにします…

でも、みんなすごいんだ…

買い方が。

 

今まではマダムのトマトパンだけだったんですが

次回からはパンだったらなんでもOKにします。

いろいろなパンを試してほしいです。

 

久しぶりに県庁や周辺の企業にポスティングしようかな…

そうだな、そうしよう。

 

それではまた~