ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ワンダーコア8日目とマダム

Bonjour

 

10月ももう半ばだというのに

まだまだ半そででOKな宮崎市

暑い!暑すぎる!

開店作業で大汗かいている

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

今日はホットヨガへ行く予定でしたが

お顔のマッサージのようなクラスだったのでやめにして

(マダム的に踊りたい気分だった)

家で筋トレしていました!

 

ホットヨガ行かない日はセット数を増やします。

ワンダーコアをガッチョンガッチョンやりましたよ~

 

で、恒例の腹筋写真を撮り…

うっすらと腹筋の割れ目が出てきたのを確認し…

一人にやにやしていました。

はじめて8日目ですが効果が出ている☆

 

筋肉は裏切らない!を合言葉にがんばります。

それではまた~