ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ヘアサロン付き添いとマダム

Bonjour

 

ワンダーコアもとうとう9日目。

毎日こつこつ腹筋を鍛えている

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

今日は

「髪の毛をかっこよくしたいんだけど

どうやって言ったらいいか分からない」

というシェフを車に乗せ、マダム御用達のヘアサロンへ。

 

はじめて付き添いで美容院行きましたよ!

 

マダム御用達のヘアサロンのオーナーは

なんだかんだでいつも素敵に仕上げてくださるので

安心して任せられるのです。

 

今日はシェフの髪の色をブリーチで一度金髪にしてから…

暗めのアッシュカラーにしてもらいました。

金髪でかなりビビってしまった我々ですが

仕上がりは落ち着いた感じの銀髪(?)に近い感じで

シェフは大変ご満足でした☆

 

想像していた時間より遅くなってしまったので

途中のスーパーでお寿司を買い…

豪華なまかないになりました!!

 

次回はひとりでヘアサロン、行ってくれよ!!

それではまた~