ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ホットヨガ再スタートとマダム(332)

Bonjour

 

ワンダーコアをはじめて早14日…

バッキバキに腹筋割ってやんよ!と

張り切ってるふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

2次元に心の彼氏が数名いますが…

みんな腹筋バキバキに割れていてかっこいいんです☆

マダムも同じように割りたい…と切に願っています。

 

腹筋つくと自己肯定感あがりますね…

もともと自分大好き人間のマダムですが

太ってからというもの自分の体を鏡で見るのが嫌いになってしまい…

自暴自棄になりがちだったんです。

 

久しぶりに会った人に「太ったよね」なんて言われることもあって

自業自得なんですが、その度、心が痛くて。

 

でも、ちょっと腹筋ついたら「うわぁ、楽しい」となり。

 

で、記録として毎日パンツ一丁で自分のお腹の写真を撮っているんですが

カメラアプリ起動したときにうっかり

「腹写真」が画面いっぱいに出てくることがあって…

ヒヤヒヤしますね。

 

別フォルダに整理して保管したほうがいいな…

 

ワクチン2回目後はやはり熱が出てしまい

その日と次の日は家で安静&待機していましたが

腹筋だけはきっちりしました…!!!

 

生理とワクチン副作用、その他所用でホットヨガも行っていないので

(10日くらい行っていないマダム)

その分、カラダ動かさないとと思ってやりました。

 

人間てすごいですね…

10日で変わるんですよ、腹筋。

 

ホットヨガは今日から復活しました☆

ほんとそろそろ体重落ちてくれ…

 

それではまた~