ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ホットヨガ前に腹筋トレとマダム

Bonjour

 

久しぶりのホットヨガで気持ちのいい汗をかいた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

ホットヨガから帰ってきたら

ウェアを洗濯している間、ワンダーコアで腹筋しているのですが…

 

ふと思いました。

 

【腹筋トレーニングとホットヨガで効率よく痩せるには?】

順番としてはホットヨガをして腹筋したほうがいいのか

腹筋してからホットヨガをしたほうがいいのか

謎だったんです。

 

そこで検索してみました!

 

こたえは先に腹筋してからホットヨガを後にやるでした!

 

いつもレッスン前、早めにスタジオ入りするマダム。

昨夜飲みすぎたことを反省しつつ

10-15分、目をつぶって倒れているんですが…

(ストレッチをやれ)

 

今日から腹筋を鍛えることにしました。

暖かいスタジオでやる腹筋トレーニング…

レッスン前に大汗かきました。

 

なんか充実してるな~

 

ホットヨガに出かけるときって準備することがたくさんあり

結構バタバタしがちなんで…

ワンダーコアしている感じじゃなかったんですが

スタジオで腹筋トレーニングやるのはナイスアイデア

 

明日もやります~

 

それではまた~