ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

企画書作成とマダム

Bonjour

 

シェフが自分主催の企画の打ち合わせに手ぶらで行くというので

大慌てでざっとした概要などの簡易的な企画書をつくって持たせた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

手ぶらは…

なにかしらアイデアは書類にして持っていかないと…

と思うのは私だけですか…

 

それにしても最近、企画書だの

レポートだの

見積もりだの

補助金申請書だの

事務作業が多い…

 

まぁ、すべて収益につながることなので

がんばってやりますけど。

 

さて、今日のホットヨガのレッスンは

「ボディバランスヨガ」でした~

途中、腹筋や背筋を鍛えるポーズが出てくるんですよね。

以前はきつくてプルプルしながら耐えていたんですが、

今回はぜんぜん余裕でできました☆

 

やっぱ効いてるな、ワンダーコアとその他、腹筋トレ。

継続は力なり。

地味にコツコツやります。

 

あ、ちなみに体重は全然減りません。

食事制限はしたくないんで…

摂取カロリーと消費カロリーのバランスを見直します。

きっと原因はワインとビールです(白目)

 

それではまた~